1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. ワタナベ皮膚科スタッフブログ  始めさせて頂きます。

ワタナベ皮膚科スタッフブログ  始めさせて頂きます。

2010/12/13 【スタッフブログ】

みなさまはじめましてconfidentconfident

 

この度、ワタナベ皮膚科スタッフブログ、始めさせて頂く事となりました。

 

一番手で書かせて頂くのが・・・・・・・・    少~~~し緊張気味sweat01sweat01  の

私、エステティシャンの高瀬桃子と申します。

 

皮膚科にエステティシャン?????

 

と、お思いの方もいらっしゃると思いますが、主に美容皮膚科の方で、患者様のお肌のお手入れに携わっております。

 

 

患者様のお肌のお手入れに入ると、お部屋に1時間・2時間と、こもりっきりになる事もしばしばsmile

なので、お目にかかった事のない患者様もいらっしゃると思いますが、毎日出勤しておりますnotenote

 

今回のブログネタ・・・・・色々考えました。

 

スタッフで一番手・・・・・・・

他の医院の先生方のブログ読ませて頂いてたら、すごく為になりそうな内容ばっかりで・・・・・・・

 

私のネタ・・・・・・・

大丈夫かーーーーー??????

 

とも思いつつ・・・・・ネッッッnotenote

 

私の好きな美容&健康グッツ&日々の小さな幸せ等々をご紹介できればいいなshinehappy02

と思います。

今回ご紹介させて頂くのは、

 

最近髪の毛がスゴクスゴク傷んででいて、切ろうと決意!!!

 

そこで、美容師さんに相談すると、切らなくても、お手入れきちんとしたら治せるよ~~~happy01

 カット代をトリートメントにしたら??

 

と教えて頂いたトリートメントです。

WELLAからでてる、ディカバリーマスク

 momo.jpg

 

髪の毛の表面だけをコーティングしてあげるのではなく、内側から修復して、尚且つ外側からも

潤いを与えてくれるとゆう優れものです。

 

これに変えてから、髪の毛の乾燥感がなくなり、まとまりがききます。

髪の毛でもお肌でも、毎日お手入れは大事だなーーーdelicious

と、つくずく。。。

 

これからは、患者様お一人お一人のお悩みに対し、少しでも良い方向になるよう

お力になりたいと思ってますので、宜しくお願い致しますhappy01


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ