1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】最近の愛用品

【スタッフブログ】最近の愛用品

2010/12/29 【スタッフブログ】

こんにちは、船川ですwink

ここ最近またまた冷え込んできて、嫌ですね~

こんな時は、常夏の島Hawaiiに行きたくなりますsun

年末年始に芸能人が行ってのを見ると、超羨ましいくなる私ですup

 

 話は変わりますが。。。

今日は、この間行った100均でこんな物をみつけましたよup

 

デコレーションケースshine

  デコケース1.JPG可愛くないですか~heart01

100円に見えなくないですか~sign02

何個か買ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

デコケース.JPG

 

 

 

 

 

 

同じ色、同じデザインしかなかったので、後ろに油性のマジックで記入して、持ち歩いています。

ハンドクリームや、ボディークリーム、この時期お肌がカサカサになるので、私は乳液も持ち歩いていますよshine

 

キラキラ好きでは特にないんですけど、気が付けば携帯ケースもキラキラでしたcoldsweats01

携帯ケース.JPG

 

えへぇ(笑)

 

今日でワタナベ皮膚科も最後の診療日となります。

年明けは、5日からの診療となりますfuji

年末年始、皆様楽しくお過ごし下さいませ。

良いお年を迎えて下さいねshineheart04


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ