1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 生姜飲料

生姜飲料

2010/11/26 【ブログ】

こんにちは。

ずいぶんと冷え込んできました、今日この頃。

温めるなら体の中から!ということで、本日は私もスタッフも日々飲んでいる生姜飲料をご紹介しますshine

生姜飲料1.JPGまずは、生姜エキス満点のジンジャーシロップ!お湯で割ってHACCIのはちみつをたらすと、さらに美味しくなるだけでなく喉にも良いです。 

 

 

 

 

生姜飲料2.JPGこちらはマイルドで甘みがあっておいしい生姜茶。同じくお湯で割っています。生姜スライスがたっぷりと入っていて、食べることもできます。

(私は無理ですが・・・)

 

 

生姜飲料3.JPG続いて、オーガニックなジンジャーティー。喉の調子がおかしい時に飲んでおさまったスタッフもいます。四条烏丸に新しくオープンした成城石井で購入することができますよ。

 

  

生姜飲料4.JPG

最後は生姜つながりで・・・。

 

炭酸系が無性に飲みたくなった時はWILKINSONのジンジャエール”g”

かなりジンジャーが効いていますよ!

  

そしてなんと言っても体の中から温まるにはインディバ(高周波温熱療法)!!今回は下肢のふくらはぎ~足底にかけて施術後、リンパマッサージで仕上げてもらいました。高周波による深部加熱ができるインディバはとても気持ちがよく、ウトウトしてしまいます。この交感神経が緩み副交感神経が優位な状態になることが免疫力UPにもつながるんですよ。

インディバ、おすすめですhappy01


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ