1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. 10年目に

10年目に

2019/10/05 【ブログ】

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

今週はじめに卸メーカーのメディセオ様からお花を頂きました。

すっかり忘れていましたが、そこで開院10年目に入ったことを思い出しました。

開院当時から多くの方々に支えられてきましたが、

メディセオ様の担当者は交代なく開院当時と同じなのも不思議です。

*もちろんお花の下に、スーツの仕立券はなく、金貨も敷き詰められていませんでした(^^;

なんか少し嬉しくなって、開院初日の日報を見たら患者さん3人。

暇でした。2日目2人、3日目3人…あまりに少なすぎでした。

喜ばしいことに今は多くの地域の方々に診察や相談に来て頂けるようになりました。

かわりに僕はだいぶお疲れですが…どんなに忙しい時にも元気が出るための秘策を持っています。

スタッフも知らない(たぶん)…コッソリやってます。次回ブログで明かそうかな?


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ