1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. One for all,All for one

One for all,All for one

2019/10/21 【ブログ】

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

僕の父は大のラグビーファンで…昔はよくテレビでラグビー中継を見ていました。

ワールドカップ準々決勝、日本VS南アフリカ。

今大会、日本のゲームを始めて見ました。

日本よく頑張ったとは思いますが、南アフリカにはとても勝てそうにはなく、印象は完敗でした。

が、日本代表の選手達の感無量な表情、清々しい表情…それそれ感じるところが違っても、

チーム(家族)なんだ…っと、ラグビーというスポーツに魅了されました。

One for all,all for one 新人類の世代の心にも伝わるのでは…

試合終了を No side と言うのも好きです。

相手チームのことを”敵”っと呼ぶヘッドコーチがいるのには違和感を感じます。

仲間でしょう。


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ