1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. 家族へと同じ・・・

家族へと同じ・・・

2017/05/09 【ブログ】

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

昨日は誕生日でした。

帰宅すると家では、”Happy Birthiday”の飾り付け、クラッカーでの祝福、

そして誕生日ケーキ。

更にバイエルンミュンヘンのサッカーユニフォーム(息子とお揃い)プレゼント。

*もっと運動しなさいとのことでしょう。

結婚して20年程にもなる夫婦としては、かなり感動ものでした。

 

ところでフランスの大統領選挙は̄マクロンさん圧勝でしたね。

なんと39歳!だいぶ年下です(比べる事が間違いですが(驚))。

さて韓国の大統領選挙の結果は如何に?

僕は誰かに選ばれたわけではありませんが、いちおう院長で理事長。

名誉はいりませんが、小さなトップとして「いいクリニックを作るぞっ!」

っと単純に影響されています。

患者さん一人一人、家族へと同じ”思いやり”を持って診療していきます。


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ