1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. 糖尿病の方は眼科を受診して

糖尿病の方は眼科を受診して

2017/04/25 【ブログ】

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

北朝鮮での武力衝突が回避されたか?一先ずよかった。

でも、ここ暫くは世界情勢に注目されたことで、

「共謀罪」「森友学園」など政権にとって批判の目をそらせるのに好都合だったのでは?

目を光らせて、国内の問題にも注目ないといけませんが、

僕自身は日曜日から両目が充血して大変でした。

受診された患者さんにも、逆に心配して頂きました、すみません。

主にサッカーグラウンドの土埃+ちょっとバイキン入ったのが原因だと思っています。

眼科医ではありませんが、自己診断で1日で無事に完治しました。

目が見にくいことで他のアチコチ体調不良で…さすがの体力自慢でも昨日はグロッキー。

目が見にくいことの辛さが身に沁みてわかりました。

糖尿病の患者さん、必ず眼科で定期検査を受けて下さい!


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ