1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. 100倍イイ

100倍イイ

2017/04/21 【ブログ】

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

春になって患者さん随分と減ってきたので、ゆったりと診療しています。

(とは言っても明日・土曜日は忙しそうですが(怖))

お陰で、今日は娘の参観日のため、午前と午後の診察の間に学校へ行ってきました。

今回も1番乗り!今回も早く着きすぎて、未だ誰も来てませんでした。

仕事の朝もシンフォニアで1番乗り。

そもそもギリギリが嫌いで、早めに動かないと気が済まない性格なのです。

ところで、国会議員さんの不倫だとか?スキャンダルが多いですね。

「役職の辞任だとか、議員辞職やとか」息巻いている~党の中心だった人も祇園で…?

倫理的にはもちろん問題ですが、率直に「いい年して何やってんだか?」っと呆れます。

ちょっと悪い病気ですね。待てない早起き病の方が100倍イイです。


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ