1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. 内科学会

内科学会

2017/04/17 【ブログ】

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

土曜日・午前の診療後、猛スピードで東京で開催されている内科学会行ってきました。

日曜日に京都で予定があったので、翌朝の始発で戻る強行日程、短時間の滞在でした。

疲れの割には得られた知識も少なく、少し残念です。

この学会に毎年参加しないと、専門医の資格が維持できないので、苦しいところです。

ネット視聴で代替えできるように制度変更すべきでは?

時間と交通費を使って…どうなんですかね?

毎年更新される内科学会の問題集で、最新の知識習得は頑張っております。


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ