1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. シンボルツリー

シンボルツリー

2017/04/03 【ブログ】

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

スッカリ元気なくなったお庭でした(冬だけの問題ではない)。

昨月から専門の業者さんに入って貰っていますが…さすがです。

落葉樹の葉も少し芽吹き初めて、芝も綺麗になって、春の準備が整いました。

いくつかの植え込みの提案もして頂き、これから緑いっぱいになるのが待ち遠しい!

もちろん我が家のシンボルツリーは常緑樹オリーブですが、こちらも葉っぱが元気な印象。

新年度を迎え、当院が地域医療の役割を担うべく、一段と元気に頑張っていきます。

おっかないタイプの医者ではないので(笑)、どうぞ、お気軽に相談ください。


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ