1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. 2連休も休まず

2連休も休まず

2017/02/20 【ブログ】

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

そういえば1週間以上もブログ休診中でした。

何か特別あった訳ではありませんが…疲れ過ぎでスッカリ忘れていました。

2月の2連休も休めばいいのに…スキーで新潟へ片道6時間超の運転!休憩なし!

自分をいじめ倒しています(笑)

まっ楽しいのですが。そんな自分に陶酔しています(笑)

そのまま忙しい一週間の診療、そして訪問看護を開始する準備もあってクラクラ。

でも疲れがピークに達するとお気に入りの整体でリフレッシュ、今日は完全復活です。

明日どうなるかなんてわからない、今日一日を大切に前へ進みますね。


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ