1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. おもてなし

おもてなし

2016/12/26 【ブログ】

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

この連休は茨城県・つくば市から義姉の家族が京都へ。

せっかくなので京都で”おもてなし”の筈でしたが…梅田で催されている

ドイツ・ドレスデン(風)のクリスマスマーケットへ行ってきました。

ホットワインで体を温めて、小さな家の模型になっているローソクたてを買います。

家にワインカップと可愛い家(ローソクたて)を並べて楽しんでいます。

鳥居家としては7回目だったのか?ワインカップ+家が其々7個づつありました。

子供たちは昔ながらのメリーゴーランド、その後も夜遅くまで大阪の街を楽しみました。

僕は”おもてなし”感覚0人間でしたが…誕生日もクリスマスもプレゼントの記憶すら?

らしからぬ、今年はこっそりサンタ・プレゼントなんか用意してみました(笑)

さて今日と明日の診療が終われば2016年の診療は終了です。

気合いれて頑張ります!(というタイプでもないのですが)


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ