1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. ゆめ

ゆめ

2016/12/12 【ブログ】

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

昨週の診療の忙しさで?土曜日の自分サッカーや日曜日の子供サッカーで疲れ過ぎ?

夜中に目が覚めて、その後に眠れず、眠い朝を迎えました。

今週どこかの日でグッスリ眠って、疲れのリセットしないとっ!

ところで週末は娘・息子の宿題、「先生あのね」内容の提案をお願いされます。

僕みたいに思うことをどんどん書いたらいいだけのに…考えすぎるようです。

娘はさすが高学年…ニュースなどを題材に社会問題を小学生なりに表現しました。

息子は「昨晩みた夢」について…「みんながポッキーになった」らしい(笑)

ママはイチゴポッキー、パパは…先生は…姉は、バァーバは…

お互い食べあって、全部食べると死んじゃうので少しだけ残すそうです。

食いしん坊の息子は他の皆と同じ太さだったのか?っと、いらん心配をしてしまいました。

僕も今晩は早く寝て楽しい夢みよっ!その前に今日も一日頑張ります。


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ