1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. ホームページ写真

ホームページ写真

2016/09/13 【ブログ】

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

先日、当院の看護師が患者さんに聞かれたそうです。

「院長がホームページ写真と違う!同一人物か?」

すみません、6年も経つとそれなりに人間は老けるものです。

太ったのと、白髪が増えたのと、顔肌の張りも違うかも?

体重ほぼ変わっていませんが、体形には変化が(お腹が出た)

これまで着ていた白衣がキツキだったため、ゆったりスクラブを買ってしまいました。

(服に体を合わせようと思っていましたが、あえなく撃沈…服を体に合わせました)

髪の量はそれほど変わっていないような?

見た目は老けましたが、心はまだ開院時のままです(笑)。

*写真を撮り直してもいいんですけど…何となくそのままにしたい気分


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ