1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. 今年も行ってきました

今年も行ってきました

2015/08/29 【ブログ】

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

今年も行ってきましたカブト+クワガタ採取!

7月末は台風や大雨など天候との巡り合わせが悪く、予定しても中止ばかり。

ようやくお墓参りの夏季休暇を利用して地元の雑木林へ出かけました。

実は昨年のクワガタさん達が何匹も生きていたため、大きな容器を購入して準備万端dash

「いっぱい捕まえるぞ!」と…でも今年は少ないdown

1時間弱でカブト3匹+クワガタ10匹くらい?

覚えていないけどクワガタはコクワばかり(興味ない人にはわからない)gawk

ちょっと遅かったのか?来年リベンジです。


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ