1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. ☆第2回☆鴨川ウォーキング

☆第2回☆鴨川ウォーキング

2011/12/23 【スタッフ】

こんにちは。鳥居内科 事務の浦山です。

世間は今日から3連休ですね(鳥居内科は24日土曜日は診療しています)。皆様はどんなお休みを過ごされていますかsign02

私はこの冬イチバンの寒さの中、看護師の前川さんと一緒に2回目の鴨川ウォーキングをしてきました。前回は、御池大橋から出町橋までの往復約4キロでしたが、今回は頑張って距離を延ばしましたsign03なんと、三条大橋から北山大橋まで往復約10キロですhappy02scissors

行きは向かい風でとても寒かったですsweat01でも私は体調がめっちゃ良かったので試しに最後はちょっと走ってみました。半年間ジム通いをしているせいか体力がついたみたいで意外に走れましたhappy01

 

北山大橋に着いたらお目当ての「cafe Noinah」でのランチrestaurant

037.JPG

私は、柔らかい大きなハンバーグののったロコモコ ↑ ↑ ↑

038.JPG

前川さんはレタスたっぷりのタコライス ↑ ↑ ↑

気持ちよく運動した後だったこともあり、どちらも美味しかったですshineもちろんデザートも食べちゃいましたheart04(頑張って歩いたご褒美です)

 

帰りは追い風になったのと朝より日差しもあって、行きよりも楽な感じで歩けました。ゆりかもめもいっぱい飛んでいて可愛かったです。

 

やっぱり鴨川のウォーキングは楽しいですね。

今日は新しく買ったラン&ウォーキング用のスニーカーを履いていたのもあって歩きやすかったです。

                            ↓ ↓ ↓

028.JPG

私の大好きな☆星☆がメッシュ部分やロゴ部分などいたる所にデザインされたスニーカーなんです。ピンクリボン運動にも協賛しているスニーカーで、かかとの部分はピンクリボンが付いているんですribbon

意外に走りも出来たのでちょっと調子にのってランデビューも目指そうかと考え中ですwinkまずは格好から入ろうかなnote


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ