1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. びわこ

びわこ

2011/12/14 【スタッフ】

こんにちは、看護師の前川です。

先日、滋賀県に帰省してましたhappy01滋賀県といえば、琵琶湖。小さい頃は海だと思ってましたsweat02久々に湖岸道路を運転していると、琵琶湖に渡り鳥がたくさん浮かんでいましたchick

冬らしい景色だなと写真に撮ろうかと思ったんですが、うまく撮れませんでしたcoldsweats01

なので、違う琵琶湖の写真を載せますwobbly

随分と寒くなってきましたが、・・・風邪予防にうがい手洗いしっかりしていきましょうconfident

 

CIMG0936.JPGのサムネール画像


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ