1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. カブちゃん

カブちゃん

2011/07/11 【ブログ】

鳥居内科 鳥居幸生です

昨日、近所の方から  カブトムシ  を頂きました。

蛹(さなぎ)から孵ったばかりのオスで・・・小さくてかわいいカブちゃんですheart01

私と子供達は大喜び、妻は悲鳴を上げています。

少年時代を思い出し、夢中で観察しています。

今日はカブちゃんが快適に過ごせる広めの部屋と大きい木、美味しい蜜を準備します。

カブちゃんの恋人カブ子ちゃん欲しいけど・・・連れて帰ったら家に入れてもらえないかも coldsweats01


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ