1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. ☆2人のお気に入り☆

☆2人のお気に入り☆

2011/04/20 【スタッフ】

東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

お久しぶりです。鳥居内科スタッフの前川&浦山です。

日曜日に2人で清水寺&地主神社に行って来ましたsign03

地主神社で行われた「さくら祭り」を見に行ったのが一番の目的で、良縁・金運(笑)を祈願してきましたscissors

193.JPG

 宮司さんのお話がとても分かりやすく、白川女さんもキレイでしたよ。

参拝後は、以前にも立ち寄ってお気に入りheart04の手作り地蔵のお店にも行って来ましたnotes色々な表情のお地蔵さんや動物の置き物だけでなく、一輪ざしやストラップ、お皿なんかもたくさんあって2人してどれにしようかすごく悩みましたsweat01

そして選んだのはコレ↓↓↓  

205.JPG

199.JPG

 見るたびにほっこりしますhappy02heart04

 

運動不足の私たちには清水坂はちょっとしんどかったですが、この日は雲ひとつない快晴でとっても良い天気でしたsunもうすぐすると蒸し暑い夏がアッという間にやってくると思うので、この時期のうちに皆さんも運動不足解消にお散歩はいかがですか~winkpaper


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ