1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. 鳥居内科
  4. 鳥居内科ブログ
  5. 東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震

2011/03/25 【ブログ】

お久しぶりです 鳥居内科 鳥居幸生です。

地震発生以降、すっかりブログをお休みしていました。

多くの方が亡くなられ、辛い生活をされていることを想像すると、本当に胸が苦しくなります。

震災にあわなかった私に何ができるだろうか?と繰り返し問いかけています。

義援金はかなり集まっているようですが、泥棒や詐欺もあるようで・・・最低ですね。

義援金窓口は沢山ありますが・・・私は使用目的が具体的な団体へ寄付をしました。

セーブ・ザ・チルドレン

鳥居内科としては、まず目の前の患者さんの診療に専念します。

そして被災者・疎開者が来られたら・・・医者として誠実に対応したいと思います。

平常の生活ができている私は本当に幸せだと感じます。

もっともっと家族と鳥居内科スタッフを大切にしたいと思います。


鳥居内科

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

院長 鳥居 幸生(とりい こうせい)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ