1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. なかい耳鼻咽喉科
  4. なかい耳鼻咽喉科ブログ
  5. 「京都子連れパワーアップ情報」

「京都子連れパワーアップ情報」

2012/01/29 【メディア出演】

京都市中京区 なかい耳鼻咽喉科院長、中井 茂です

 

京都に密着した子育て情報誌、『京都子連れパワーアップ情報』をご存知ですか?

昨年12月に発行された最新号は子どもの医療・相談 特集号です。

子育てパワーアップ表紙.JPG

このなかの特集3『気になる子どもの病気』の項に『子どもに多い耳鼻咽喉科の病気』と題して記事を書かせていただきました。

中耳炎や鼻炎のこと、突然の鼻血の対応など、普段、お母さん方から質問の多い症状に関して解りやすいく解説したつもりです。

子育てパワーアップ中身.JPG

実は「少しでも良いものを・・・」と力を入れすぎて、なかなか原稿が完成せず、編集部の皆さんをお待たせしてしまいましたbearing

 

市内の主要な書店にて取り扱中ですが、なかい耳鼻咽喉科の待合にも置いています。

是非とも一度手にとってご一読下さいね。

きっとお役に立つと思いますよgood


なかい耳鼻咽喉科 耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科・アレルギー科

院長 中井 茂(なかい しげる)

院長 中井 茂(なかい しげる)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ