1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. なかい耳鼻咽喉科
  4. なかい耳鼻咽喉科ブログ
  5. マミスクでお話します 8月1日(月)PM1:30~

マミスクでお話します 8月1日(月)PM1:30~

2011/07/27 【お知らせ】

京都市中京区 なかい耳鼻咽喉科院長、中井 茂です。

夏真っ盛り・・・と言えば、こどもたちは水浴びにプール、海水浴ですね。

でもいっぱい楽しんだ後、夜になって急に耳を痛がって困った経験はありませんか?

夏は中耳炎、外耳炎に注意が必要な季節です。

今回は『こどもの耳鼻科の病気』と題してお話したいと思います。

8月1日(月)マミーズスクエアで13時30分から始めます。

普段マミスクへ行っておられない方でもどなたでも参加できますよ♪

マミスクちらし(竹本さん).jpg

  当日は電子内視鏡を用いてお子さんの耳の中も覗いてみようと思います。

心ばかりのお土産付きですよhappy01

IMG_1277.JPG←こそっとup

 『ぞうさんコースター』

 

 

どうぞお気軽にご参加下さいね。 

お待ちしています。


なかい耳鼻咽喉科 耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科・アレルギー科

院長 中井 茂(なかい しげる)

院長 中井 茂(なかい しげる)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ