1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. なかい耳鼻咽喉科
  4. なかい耳鼻咽喉科ブログ
  5. 僕のお気に入り③

僕のお気に入り③

2011/04/11 【ひとり言】

京都市中京区 なかい耳鼻咽喉科院長、中井 茂です。

久しぶりの「僕のお気に入り」シリーズです。

 

子供さんの絵.jpgのサムネール画像

↑こちら、鼻炎で通院中の子供さんがプレゼントしてくれた僕の絵です。

少々疲れた時でもこの絵を見ると自然に顔がほころんで元気が出ます!

描いてくれたのは、幼稚園に通うとっても賢くて可愛い男の子です。

診察ユニットや処置用顕微鏡、ヘッドライトにマスクまで、本当にとてもよく描けています。

子供さんは短い時間の中でもちゃんと見てくれているんだなぁ・・・と、その鋭い観察力には脱帽です。

わざわざ描いて持って来てくれるなんてhappy02  とっても嬉しくて感動しました。

彼の鼻炎はすぐに良くなると思うのですが、鼻炎が良くなって会えなくなると思うとちょっぴり淋しくなります。 


なかい耳鼻咽喉科 耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科・アレルギー科

院長 中井 茂(なかい しげる)

院長 中井 茂(なかい しげる)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ