1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. なかい耳鼻咽喉科
  4. なかい耳鼻咽喉科ブログ
  5. 「耳鼻咽喉科 健康相談」・・・こどもみらい館

「耳鼻咽喉科 健康相談」・・・こどもみらい館

2011/04/09 【お知らせ】

京都市中京区 なかい耳鼻咽喉科院長、中井 茂です。

 

3月11日・・・平和な日常の中で突然に発生した東日本大震災により、多くの方の大切な命が失われました。

失われてしまったかけがえのないお一人お一人とそのご家族、関係者の皆様に深い哀悼の意を捧げます。

また被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そして被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

お知らせいたします。

中京のこどもみらい館では定期的に乳幼児の健康相談を行っておられます。

来る4月11日(月)は僕が耳鼻咽喉科の相談員を担当させていただくことになりました。

お子さんのはなやみみのことに関して等、御相談にお答えします。

重責ですが、少しでもみなさんの子育てのお手伝いになればと思っております。

当日の相談会は予約制です。

ご興味ある方は「こどもみらい館 予約電話075-254-8993」へご連絡してみてくださいね。 


なかい耳鼻咽喉科 耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科・アレルギー科

院長 中井 茂(なかい しげる)

院長 中井 茂(なかい しげる)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ