1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. なかい耳鼻咽喉科
  4. なかい耳鼻咽喉科ブログ
  5. 『親子で絵本を楽しもう』(小川珈琲さん)

『親子で絵本を楽しもう』(小川珈琲さん)

2011/02/20 【ひとり言】

京都市中京区 なかい耳鼻咽喉科院長、中井 茂です。

いつものように小川珈琲シンフォニア御池店さんへコーヒータイムに伺うと・・・

 小川コーヒー.jpg

こんなに可愛いチラシを発見!

絵本の読み聞かせイベントのお知らせでした。

 

『親子で絵本を楽しもう~コーヒーと絵本とぼくとわたし~』 

2月27日(日)、28日(月) 15時~16時

小川珈琲シンフォニア御池店にて

 

小川珈琲シンフォニア店スタッフのにしむらさんが絵本の読み聞かせをして下さるそうです。

お昼寝の後のお出掛けや幼稚園帰りの寄り道にちょうど良い時間ですね。

当日限定のケーキセットが注文できたり、カフェインレスコーヒーの試飲もあるそう・・・

子供たちだけでなくお母さん方にも楽しめそうなイベントですね。

6歳未満のお子さんにはくじ引きもあるそうですよnote

読み聞かせ会は他の色々な施設でも行われていますが、こんな機会を何度も重ねていくうちに自然と本が大好きな子に育っていくのでしょうねconfident

 小川珈琲チラシ.JPGのサムネール画像

コーヒーも本も大好きな僕もこのイベントの成功を心よりお祈りしています!


なかい耳鼻咽喉科 耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科・アレルギー科

院長 中井 茂(なかい しげる)

院長 中井 茂(なかい しげる)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ