1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. なかい耳鼻咽喉科
  4. なかい耳鼻咽喉科ブログ
  5. アイセイ薬局さんのパンフレット

アイセイ薬局さんのパンフレット

2011/02/17 【ひとり言】

京都市中京区 なかい耳鼻咽喉科院長、中井 茂です。

以前、アイセイ薬局さんのリクルート用パンフレットの撮影に参加させていただきました。

そして出来上がったのがこちら・・・

パンフ.JPG

表紙.JPG

↑この場所はシンフォニア御池のお庭ですね。

対談シーン.JPG

↑薬剤師さんの一日の一場面に僕も参加させていただいています。

楽しそうに笑っていますね~happy01

撮影はとても盛り上がりました。

この様な場面は実際にもよくある事で、投薬目的の確認や薬の情報交換を積極的に行い、患者様へのより良い医療の提供に努めています。

対談ページ.JPG

この様な素敵なパンフレットの制作に参加させていただけてとても光栄です。

ホームページにもシンフォニア御池が紹介されています)

先輩方と同じような、志高い新人薬剤師さんが沢山入社される事を祈っております!


なかい耳鼻咽喉科 耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科・アレルギー科

院長 中井 茂(なかい しげる)

院長 中井 茂(なかい しげる)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ