1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. なかい耳鼻咽喉科
  4. なかい耳鼻咽喉科ブログ
  5. 良いお年を・・・!

良いお年を・・・!

2010/12/31 【ひとり言】

京都市中京区 なかい耳鼻咽喉科院長、中井 茂です。

29日、無事に今年最後の診療を終え、年末年始のお休みに入りました。

来春の診療再開までご不便をおかけし大変に恐縮ですが、5日からは全力で治療にあたりますのでしばらくの間お許しください。

 

29日はクリニックの掃除の後、来春皆様をお迎えする準備を整え、いつもとは少し違う気持で戸締りをしてきました。

お正月飾り2.jpg

10月の開院以来、あっという間の3カ月間でした。

地域に根付いた個人クリニックの医師としてはまだまだ勉強すべき点も多いのですが、長年の大学病院勤務で培った最新の医療を常に、そして身近に実践し、地域の皆様のお役に立てる存在でありたいという目標を忘れる事の無いよう、これからも一層努力して行きたいと決意を新たにしております。 

どうぞ来年も、なかい耳鼻咽喉科にご期待下さい!

 

なかい耳鼻咽喉科の新年の診療開始は1月5日(木)午前9時からです。

翌6日(木)は通常通り、京都府立医科大学での予約外来の診察となり、クリニックは休診となりますのでご注意くださいね。

 

ところで・・・

クリニックからの帰り際にシンフォニアのお庭の夜景を撮影しました。

とってもロマンティックで綺麗です。

シンフォニア夜景.JPG

家族でゆっくりできるお休み中、お散歩がてらに是非ご覧になってみて下さいね。


なかい耳鼻咽喉科 耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科・アレルギー科

院長 中井 茂(なかい しげる)

院長 中井 茂(なかい しげる)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ