1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. なかい耳鼻咽喉科
  4. なかい耳鼻咽喉科ブログ
  5. 開院第一日目

開院第一日目

2010/10/01 【ひとり言】

京都市中京区 なかい耳鼻咽喉科院長、中井 茂です。

晴れやかな秋の空の下、本日無事に開院致しました。

開院1

開院2

府立医科大学での診察は変わらず毎週行っているものの、自分のクリニックでの診療としては今日が初日です。

一体どの位のレベルの診療が行えるのだろう・・・と楽しみにしていました。

一日を終えてみて、自分自身で大変満足出来るレベルの診療を問題なくスムースに行えた事が何よりの収穫であり、喜びでした。

明日からも『やさしい笑顔と思いやり』を持った治療を忘れずに、一歩一歩進んで行こうと決意を新たにしています。


なかい耳鼻咽喉科 耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科・アレルギー科

院長 中井 茂(なかい しげる)

院長 中井 茂(なかい しげる)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ