1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. なかい耳鼻咽喉科
  4. なかい耳鼻咽喉科ブログ
  5. スタッフ初顔合わせ

スタッフ初顔合わせ

2010/09/10 【なかい耳鼻咽喉科開設までの軌跡】

「なかい耳鼻咽喉科開設までの軌跡3」

京都市中京区 なかい耳鼻咽喉科院長、中井 茂です。

今日はなかい耳鼻咽喉科で働いてくれるスタッフの初めての顔合わせでした。

みなさん初対面とは思えない和気あいあいの雰囲気で、笑いの絶えない時間となりました。

話し合い

↑自己紹介、研修日程の確認、10月のシフト決め、云々・・・

 

スタッフの皆さん

↑なかい耳鼻咽喉科のスタッフのみなさん(もうお一人おられます)

明るくて優しい方ばかりで本当に嬉しく思っています。

我がスタッフは、これまでも医療現場を経験して来た方、介護のお仕事に携わって来た方、働きながら小さなお子さんを育てておられる方と、皆さん色々な社会経験を積んできています。

ですから医院にいらっしゃるであろう、赤ちゃんを抱えて大変なお母様やお父様、ご家族のおじい様やおばあ様、そして元気なちびっ子達、全ての方々のお気持ちに寄り添えるスタッフだと自信を持っています。

さぁ、いよいよ準備も本番!

このメンバーで張り切って皆様をお迎えいたします!!


なかい耳鼻咽喉科 耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科・アレルギー科

院長 中井 茂(なかい しげる)

院長 中井 茂(なかい しげる)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ