1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. なかい耳鼻咽喉科
  4. なかい耳鼻咽喉科ブログ
  5. 内覧会

内覧会

2010/09/25 【なかい耳鼻咽喉科開設までの軌跡】

京都市中京区 なかい耳鼻咽喉科院長、中井 茂です。

本日はシンフォニア御池の内覧会でした。

 

開始前はスタッフ達と記念撮影をしたり、他のクリニックの見学に行ったりとほのぼのムード。

↓お花の写真を撮ってみたり・・・

お花

これはほんの一部。ありがたい事にとてもたくさんのお花を頂きました。

部屋も廊下もお花で一杯です。

 

↓こちらは大学での恩師、久教授から頂いたお花です。

特等席に飾らせて頂きました。

久教授お花

 

↓診察室にはバルーンを浮かべて楽しい雰囲気に。

IMG_0431.JPG

 

プカプカ浮かぶバズやプリンセスがお子さん達に大好評だったので、これからも季節ごとに楽しい飾り付けを考えたいと思います。

中央にある大きな額は、僕に手術を基礎から叩き込んで下さった頭頸部外科手術の名手、村上泰名誉教授からのお祝いのフォトです。

村上先生は写真の名手でもあり、僕の開業に際して先生にとって思い出深い作品だというこの「はなみずき」の写真を贈って下さいました。

 

・・・と、そろそろお気付きでしょうか?

肝心の内覧会中の写真がありません・・・。

内覧会中は本当に沢山の方に来て頂き、皆さんとお話をしたり院内のご案内をしたりでカメラを手に取る暇もない嬉しい一日となりました。

今日足を運んで下さった全ての方々に心より御礼申し上げます。

 

さぁ、週明けからはまた連日のレクチャーが始まります。

オープン初日から出来る限りスムースな診察が出来るようスタッフ一同努力して行きたいと思います。


なかい耳鼻咽喉科 耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科・アレルギー科

院長 中井 茂(なかい しげる)

院長 中井 茂(なかい しげる)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ