1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. なかい耳鼻咽喉科
  4. なかい耳鼻咽喉科ブログ
  5. なかい耳鼻咽喉科開設までの軌跡2

なかい耳鼻咽喉科開設までの軌跡2

2010/09/08 【なかい耳鼻咽喉科開設までの軌跡】

京都市中京区 なかい耳鼻咽喉科院長、中井 茂です。

台風が去ってようやく朝晩が過ごしやすくなってきましたね。

我家の周りも夜になると秋の虫の大合唱です。

 

さて、「なかい耳鼻咽喉科開設までの軌跡2」です。

怒濤の工事の末、かなり医院の内装も仕上がってきました。

入り口から見た待ち合いです

↑入り口から見た待ち合いの風景です。これからソファやスタンド等が入る予定です。

正面のドアは診察室への入り口。ベビーカーはもちろん、車椅子の方も充分通って頂ける幅を取っています。

ベビーカーですやすや眠っている赤ちゃんを起こしてしまう事無くスムーズに入室して頂けるかと思います。

 

受付カウンター

↑こちらは受付カウンター。

横に見える木立のデザインの奥はキッズルームです。

何だかワクワクする様な楽しいデザインでしょう〜

僕のお気に入りです。

お子さん達に楽しく待って頂ける空間になると思います!お楽しみに・・・。

 

今週末には医院の引き渡しがあり、いよいよ医療機器や家具の搬入となります。

その様子はまた追って!


なかい耳鼻咽喉科 耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科・アレルギー科

院長 中井 茂(なかい しげる)

院長 中井 茂(なかい しげる)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ