1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. なかい耳鼻咽喉科
  4. なかい耳鼻咽喉科ブログ
  5. IKEAに買い出し

IKEAに買い出し

2010/09/19 【なかい耳鼻咽喉科開設までの軌跡】

京都市中京区 なかい耳鼻咽喉科院長、中井 茂です。

今日は夕方4時頃から自宅を出て、神戸のIKEAに買い出しに行ってきました。

院内で使うスツールやリクライニングチェア、ゴミ箱、オモチャなどの細々した物まで、色々購入しました。

途中、事故渋滞に巻き込まれ、IKEAに着いたのは6時半頃・・・9時の閉店までに全ての用事が済むのかとハラハラしましたが、満足のいく買い物が出来ました。

IKEAにて1

↑満足そうな笑顔・・・カートは荷物で一杯です。

IKEAはアメリカ留学時代にも家具を選びに行った思い出があります。

当時は「アメリカにはすごい規模のお店があるなぁ〜」と感心していましたが、神戸のIKEAもアメリカにあったIKEAとそっくりで懐かしさに胸が一杯になりました。

IKEAにて2

↑『蛍の光』を聞きながら急いで晩ご飯(8時50分頃)

疲れた身体にピリ辛のサルサドッグが美味しかったです。

帰りもかなりの渋滞で疲れましたが、準備がまた一歩進んでホッとしています。

キッズルームに置く楽しいオモチャも買いましたよ!


なかい耳鼻咽喉科 耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科・アレルギー科

院長 中井 茂(なかい しげる)

院長 中井 茂(なかい しげる)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ